共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 5月 1日 (水) 14:28


令和初日!5月のおすすめ治療!
by sakura


本日ついに令和を迎えました!

テレビのニュースも令和の話題でもちきりですね!!!!

令和に産まれた令和ベイビーや日本人で一番初めに令和を迎えた人(日付が世界で一番早く変わる場所にいた人)などたくさんの令和ニュースが飛び交っておりました。

ちなみに令和を迎える瞬間私は歯磨きをしてました!!!

気がつかないうちに令和となっておりました。

令和を迎えた共立美容外科をどうぞこれからも宜しくお願い致します。

そして今月のおすすめ治療のご案内!

目の下のクマ、シワ、タルミ取りレーザーです。

共立美容外科仙台院ではレーザーリフティング+フラクセルII+アンコアの三つの治療を合わせることで目の下のクマ、シワ、タルミに対して相乗的に効果的な治療を行うことができます。

レーザーリフティングは当院が開発した治療法ですので、他のクリニックでは受けられません!!

料金は三種類のレーザーを使用して¥54.000-/1回分です★

ゴールデンウィークもいよいよ後半ですね!!

お日にちにもよりますが、キャンセルが若干出た分院長の治療がご案内できる可能性がございます!

お電話(0120-500-340)でお問い合わせくださいませ!

みなさんよい休日をお過ごし下さい!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1556688499










RSS


RingBlog ver.2.2