共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 11月 4日 (月) 13:32


ロサンゼルス旅行〜ユニバーサルハリウッド編〜
by sakura


アメリカロサンゼルス旅行2日目は・・・待ちに待ったユニバーサルスタジオハリウッドへ!!!!!

日本のユニバとは違って乗り物の待ち時間がだいたい5分!
長くても30分くらいでしたのでストレスフリー!
アメリカの方は待つのがあまり好きではないし、雰囲気を楽しむというスタンスらしいです!

一番楽しみだったのはやはりここにしかないアトラクション!スタジオツアー!
トラムに乗って実際に使われたハリウッド映画のセットなどを見学できます!

途中で急に眠気が襲ってきて、地震を再現したセットでおもいきり地面が揺れていたのに眠ってしまいました。後悔。もっとちゃんと見ておきたかったです。

本当にすごかったのです。水も溢れてくるし、火災も起きるし、地面も割れてトラックが落ちてきたり、電車が突っ込んできたりします。
ところどころ覚えているのですが、夢を見ていたような気分です。

私はバックトゥザヒューチャーが大好きなのですが、その撮影現場も見れました!ちなみにドク(偽者)もいました!
撮影に使われた車もたくさん見ることができました。最高です。

そして一旦ホテルに戻り仮眠をとって夜にまた再入場!
今はハロウィンの時期なのでハロウィンナイトです!

ユニバのハロウィンは怖いで有名で、ホテルの人や会った人にハロウィンナイト行くよ!と伝えると、本当に怖いから気をつけて!と警告されました!

しかしもうチケットを買ってしまったので、行くしかねんだ!ということで行ってみる事に・・・。

実はホラー大得意の私ですが、さすがに最初は怖かったです。
チェーンソー振り回してるオバケがいたり、急に横にゾンビがいたしりますからね・・・。

ユニバの締めは念願のウォーキングデットのアトラクション!
ゾンビが沢山で忠実に再現されてました!

血まみれの演出などは当たり前なので苦手な方は行かないほうがいいかと思われます。

私はこの機会に行けてよかったです!そしてもう一生行くことはないでしょう!笑

しかし本場のハロウィンは最高でした!!!!!!!

続きはまた次回〜!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1572841933










RSS


RingBlog ver.2.2