共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 4月 2日 (木) 16:17


ダーマペンを行いました!
by sakura


ダーマペンは特殊な電動ニードルでお肌に微細な穴を多数あける事で皮膚の創傷治癒過程をへて、古い肌が新しい肌に入れ替わり、美肌を得る治療です。
当院が所有しているダーマペン4はなんと最新!!!

そんな最新ダーマペンを初めて体験しました!

まずは表面麻酔のクリームを顔に塗りこみます!
時間ギリギリまで擦り込むのが効き目大!です。

順番としては、額→コメカミ→目の下→頬→口周り→鼻でした!

こちらの治療覚悟しておりましたが、痛い!!!!!

私は特に額に強い痛みを感じました!痛みに弱い方は絶対に追加で笑気麻酔を行うほうが良いかと思われます!私は歯を食いしばって耐えました。
頬・口周りは痛くなかったです。鼻はくしゃみが出そうになりました。

私の針の設定は1ミリでした。

縦・横・斜めの3回ダーマペンを行いますので、ムラなく施術してもらえます!!!

終わった直後のヒリヒリ感が夜まで続きました!
あまりにもヒリヒリするときはアイスパックで少し冷やしたりすると楽になります!

肝心の顔ですが、真っ赤です!ゆでだこのようでした!
翌日になるとほとんど赤みは消えました!
本日3日目ですが、メイクをすればほとんど分かりません!

このダーマペンにコラーゲンピールを追加するヴェルベットスキンも人気です!

こちらの写真は当日の写真で無加工です。自分の顔をとる機会がないので下手ですみません。ゆでだこ具合が伝わりますか?
効果がたのしみです〜!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1585811820










RSS


RingBlog ver.2.2