共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 3月 30日 (金) 10:29


パースピレックスの季節です☆
by sugar

暖かい日が続きますね…
これからもっと暑くなってきます!!!

汗っかきのわたしには辛い季節がまたやってきます。。
わたしは、特に脇汗に悩んでおりますのでやはり今年も
☆パースピレックス(脇用)☆を購入したいと思います!!


画像は
◆パースピレックスと一般的なデオドラント剤の比較です◆


効果が高い理由は…
塩化アルミニウムが汗腺内の水分と反応し、水酸化塩化アルミニウムを生成します。これが皮膚上層の細胞ケラチンとともに汗腺内に栓を形成します。

この反応に副産物である塩酸が生成され、乳酸アルミニウムが塩酸と反応することで塩酸が消滅して炎症が軽減されると同時に、制汗作用が増大します。

使用方法です☆
就寝前に腋下に2往復塗布します。望まれる効果が得られるまで(通常1週間以内)毎晩使用してください。
敏感肌の場合は、1日おきに2週間塗布します。その後は週2〜3回、または必要に応じて塗布し、汗とニオイのコントロールをします。 よく乾いた、傷のない皮膚に使用し、塗布後は塗布部位が完全に乾くまで衣類を着用しないでください。
翌朝、石鹸と水で洗い流します。
※塗り直しはしないでください。


私の場合、1日目は塗った後の匂いが少し気になりました。
でもヒリヒリ感や痒みが出たことは一度もありません。


これからの季節にぜひ一度使ってみて下さい☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1522373346










RSS


RingBlog ver.2.2