共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 5月 16日 (水) 12:40


育毛治療について★
by sugar

歳を重ねることによって毛髪がなくなることへの不安や恐怖が大きくなってくると思います。
人によっては若いうちからその兆しが見えてしまい、何気ない一言で深く傷ついてしまう方もいるかと思います。。
毛髪の脱毛症への対処法として、近年では研究が進むことによって薬剤による発毛治療や毛髪を成長させるための因子を直接頭皮に注入する方法などが行われるようになりました。
また、AGA(男性型脱毛症)の原因も解明されはじめ、その治療法も開発されています。
育毛やAGA(男性型脱毛症)は医療機関で治す時代なのです!!

頭髪の脱毛には様々な原因があります。
ストレスや頭皮の健康状態・その他病気・そして男性脱毛症です。
それぞれに対する対処法は異なり、頭皮のケア、脱毛症治療薬の塗布および経口摂取、頭皮への栄養供給と毛髪の発育促進などが上げられます。

当院では幅広い視野で総合的に判断しながら、
その方に合わせた頭皮の脱毛に対する最良の施術を提供しております★

当院では、AGAチェック検査を行っております。
検査の手順は・・・
 ・毛髪を5〜10本採取(当日は採取のみでご帰宅頂きます)
 ・毛髪のDNAを専門機関で検査
 ・ 約一ヶ月後、検査結果のご報告
料金は¥21,600-です。

まずはカウンセリングへお越し下さい。。。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1526442051










RSS


RingBlog ver.2.2