共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 7月 9日 (月) 13:07


ラインの取れにくい二重術☻☺♪
by sugar

当院の二重の施術は大変人気があります!!

埋没法による二重術は非常に短時間でお手軽に二重になれることで多くの方に支持される二重術です。。
しかし、ラインがとれて元の一重になりやすいのがデメリットです。
当院の埋没法・挙筋法はラインが取れにくい二重術ですが、さらに二重のラインが取れにくい★フォーバー二重術★を開発しました!!

フォーエバー二重  \151,200-

特徴は・・・
♪施術中の痛みもほとんどありません。
♪ 正面で見た時に自然で美しいラインにデザインします。
♪共立仙台独自の結び方で糸がさらに取れにくい。
柔らかい挙筋に糸を通す挙筋法では瞼板に糸を通す場合に比べて多少ゆるくても十分に止まり、外れません。しかし、当院では結び方を工夫することでより外れない埋没法になっています!!
♪瞼のタルミがある方にもおすすめです。
♪上瞼の脂肪も同時に摘出可能です。
※目の上の脱脂はオプションです。

ダウンタイムがきになるという方もいらっしゃるかと思いますが
腫れや内出血は1週間程度で引きます。
傷跡は1〜2週間位で落ち着き、術後1ヶ月でほぼ完治しますのでご安心下さい。

学生のみなさん!夏休みにぱっちり二重にしませんか?




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1531109273










RSS


RingBlog ver.2.2