共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 10月 5日 (金) 11:14


☆UVブロックおすすめです☆
by sugar

夏が終わり、秋になりました。。
過ごしやすい気温ですし、食べ物が美味しい季節ですよね(・x・)

日差しが弱まり、紫外線対策も夏ほどしなくなる人も多いと思います。
し・か・し・・・!!
肌のハリ低下やシワの原因になるとも言われているUV-Aというものの積算量は、合計すると夏に比べて秋から春(9月〜4月)の方が多いというデータがあるそうです!!
つまり、夏の間だけでなく、秋から春にかけて日焼け止めを塗っていなければ、日焼けをしてしまうことになるのです。


レーザー治療後は肌が敏感になっています。
こちらのUVブロックは、紫外線吸収剤は一切使用せず、
海藻から得られた天然の紫外線吸収物質を用いた高いSPF・PAを示しながら低刺激の紫外線防御乳液です。
刺激性テスト済で肌への負担も少ないので、日差しの強い所ではもちろんのこと、日常の紫外線防御にも使用できます☆
化粧下地としても使用できますよ♪

ドクターズコスメなので当院での治療後も安心して使えます。
料金は、¥3,456-/1ヶです。
◎大変人気商品となっております◎

秋も、紫外線対策をして美肌を目指しましょう!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1538705687










RSS


RingBlog ver.2.2