共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 2月 18日 (月) 09:55


トラネキサム酸おすすめです♪
by sugar

寒い冬の終わりはとても嬉しいですが・・・
紫外線の強い季節もやってきてしまいますね。。(X〜X)

シミ・ソバカスは最も一般的な色素異常症で、過剰なメラニン色素が皮膚に沈着している状態です。
紫外線などが原因で年齢とともに現れるものを加齢性色素斑または老人性色素沈着などと呼び、幼少時から自然にできているものをソバカスと呼んでいます。

また、肝斑とは
一見すると普通のシミのようですが、両頬に対称性に出現する境界不鮮明な色素沈着です。出産や更年期などホルモンの変動に伴って発生する場合が多いものです。
通常のシミとの違いは、次のようなものです↓↓
※出現の左右対称性。典型的なものは蝶が羽を拡げたような形になる。
※妊娠、出産後、更年期に現れる事が多い。
※30歳代後半以降の方に多く見られる。
※生理前になると色が濃くなる場合がある。
※ピルやホルモン剤の服用でも現れる事がある・・などです。

肝斑でお悩みの方へ効果的な内服薬がございます。
★トラネキサム酸★です。
肝斑に効果を表す成分で、
多大なる美白効果があるといわれています。

1ヶ月分(90錠)/\3.240- です。

シミや肝斑の治療は、カウンセリング時の見極めが重要になります。
医師が状態を拝見し、丁寧にカウンセリングを致します。

(^o^)/気になる方はお電話お待ちしております♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

http://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1550451352










RSS


RingBlog ver.2.2