共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2017年 6月 3日 (土) 10:38


買いました!
by takahasi


先日欲しいとブログに書いておりました、
ビューティフルスキンのミネラルブラッシュ買いました!
色はローズです!!!
写真の左はもともと持っていたチョコレートです!

ローズとチョコレートと混ぜて茶色っぽいピンクにして
アイシャドウとして使用してます!!!
パウダータイプなので非常に混ぜやすいです!!!

チークとしてなら混ぜずにローズをそのまま塗っても良いかと思います!!!
このくらいの落ち着いたピンクなら
普段チークを一切つけない私でも
使いやすい色かと思います!!!!

発色は良いのですが、時間がたつと薄くなってしますので
塗り直す必要があるかもしれません!

そして石鹸で落ちるのでオフがかなり楽でした〜!!!
クレンジングももちろん!ビューティフルスキンです!!!











RingBlog ver.2.2