共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2017年 6月 19日 (月) 13:38


目頭切開で華やかな目元に!!!
by takahasi

マイブームを紹介します!
ブームというか、永久にブーム!!!!
ずばり、カレーです!
私は20歳頃までカレーライスは苦手でした・・・
ですがナンで食べるカレーに出会い、
バターチキンやグリーンカレーにハマリ、
そして今ではカレーライスも大好きです。
タイ料理など香辛料系が好きですね!
(辛いのは得意ではないです!!!)

一昨日はナンでバターチキンカレーを食べました!
昨日は白米でバターチキンカレーを食べました!
今日はお昼にココナッツカレー味のカップラーメンを食べました!
もはや心はインドです!!!笑笑笑
輸入系お店のレトルトカレーをよく食べます!!!

・・・長い前置き失礼致しました。
インドの方の目ってクリクリで大きいですよね!(またインド笑)
日本人・東洋人が一重になる原因は目頭にある蒙古襞です!!!
この蒙古襞が瞼を引っ張り一重や奥二重を作っています・・・

他院の目頭切開は蒙古襞を横に切り広げて縫い合わせます。
共立のW字型目頭切開とくらべて蒙古襞の広がりが悪く、
傷痕も目立ちます。
また、縫い目の場所が窪んだ形となり綺麗なラインが形成できません。

共立美容外科仙台院では傷の目立たない、
幅の広い平行型の二重形成を行っております!!!
皮膚の開きは通常の目頭切開に比べて広がりやすく、
瞼の広がりが大きい綺麗な平行型二重を形成することができます!!!

状態にもよりますが切らずに平行型の二重にすることも可能です!!!
ぜひ一度カウンセリングにお越し下さいませ!!!











RingBlog ver.2.2