共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2017年 8月 14日 (月) 12:25


お中元がたくさん届きます!
by sakura


毎年恒例のうなぎパイを頂きました〜!!!

うなぎパイは、自分で買ったことはないのですが
不思議と家にもたまにあって、良く食べていた記憶があります・・・。

お中元やお土産の人気商品なのですね!!!

毎年頂くうなぎパイ・・・
1年は本当にあっという間ですね〜

8月に入ってから、上腕・前腕の脱毛を行いました!

何度も行っているので、一番強いレベルで照射してもらいました!

私の場合基本的に痛みはありませんが、血管の近くを照射するとき、熱さを感じる気がします!!

前腕の裏のところです!
けっこう熱いですが、我慢できる程度です!

膝下のときのように、赤い発疹はでませんでした!!

数回行えば、めんどくさい自己処理をしなくてもよくなるので、脱毛はとてもおすすめです★




お菓子を頂きました〜!
by takahasi


他県の共立の先生より頂きました〜!!!
ワインに合うラスクということで
ワイン好きの院長はもちろん、
スタッフ一同美味しく頂きました!
ごちそう様でした〜(^^)


先月施術したクールスカルプティングですが
まだ若干の痛みがあります…
ですが日常生活に支障はないので
とくに問題はないのです!!!
ただただかゆみと痛みが気になります!!!

お肉が若干スッキリしたような気がしております!!
期待大ですね!!



ここ数日、天気はあまりよろしくないですが
本日も通常通り診療しております。
皆様のご来院お待ちしております!!!











RingBlog ver.2.2