共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2018年 9月 24日 (月) 11:09


スターバックス★ロースタリー
by sugar

上海にあるスタバのロースタリーへ行きました(・o・)

シアトルに続いて、世界で2店舗目という事で、
わたしはそれを聞いて、行く前から感動してしまいました。笑

実際行ってみると、大変混み合っていました!!
ゆっくりくつろぐ・・・という雰囲気ではないものの、
店内には沢山のおいしそうなパンやケーキがあり、見たことの無いお茶やアルコールもありました★

上海のこのスタバは、世界一大きいそうです。
超大型なロースターがありどこかの研究所へ見学に行った気分になりました。

なんと日本にも来年上陸するそうです!!
こんな素敵な場所が国内に出来るなんて嬉しいです★

当院の近くにもぜひ!!出来て欲しいです。笑











RingBlog ver.2.2