共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 3月 6日 (水) 17:34


理想の男性♪(^o^)
by sugar

みなさんの理想の男性・女性はどのような方ですか??

わたしは、サッカー選手の香川真司が物凄く好きなのですが。
もう一人、ライアンゴズリングがとても好きで
いつもDVDを観てひとり高まっております。笑
きみに読む物語やララランドに出演していることで有名な俳優さんです★

この方・・・顔はもちろん!とてもユニークで面白くて家族思いでとても素敵なのです。それから!!鍛え上げられた筋肉ボディが・・・
男らしくてものすごくかっこいいですっ!

魅力的な人を見ると、自分もそのようになりたいと思います。
まずは、毎日の筋トレを頑張りたいと思います!笑 











RingBlog ver.2.2