共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 3月 10日 (日) 11:39


うまくいくお守り!!!
by sakura


私は去年からこのうまくいくお守りを買っています!

このお守りは塩竈神社で手に入れることが出来ます!

塩竈神社は東北・宮城のなかでも有名な神社で、初詣には多くの人が訪れます。
宮城で有数のパワースポットです!!!

私は生まれたときから塩竈神社にお世話になっておりますが、
うまくいくお守りを買ったのは去年が初めてです!

塩竈神社で有名なお守りといえばこのうまくいくお守りです。
「何事にもうまくいく」お守りなのです!!!!

その効果は絶大だったと去年を振り返り思いました!!!!!

去年は私の大好きなBTSにも沢山会えましたし、推しとの握手も当てましたし、猫達も病院通いが少なくなりました。
そしてなにより私の病院通いも確実に減りました(笑)
完全に健康とまではいきませんが、覚えている辛かった病院通いは2回です!
これでもかなり減りました!

ですので継続して今年もうまくいくように毎日お守りを持ち歩いてます!

今のところの感想は、「普通」です。
良くもなく、悪くもなくといった状態!
これから良いことが沢山ありますように!

みなさんもうまくいくお守り試してみて下さい!!!











RingBlog ver.2.2