共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 5月 11日 (土) 16:23


結婚式へ行ってきました!
by sakura


ゴールデンウィーク中に友人の結婚式へ行ってきました!!!

なぜ結婚式は毎回感動するのでしょう。

やはり一番泣けるのは感謝の手紙ですよね!!!

基本的に泣き顔なんぞ見せたくないので、その場面が一番堪え時!!!!

しかしうるうるきました、、、

二次会にも参加し、周りの既婚男性にインタビューをしてきました!

この先あと約50年も奥さんと一緒に過ごすことになると思いますが、それについてはどう考えてますか!?!?!?
と。

みなさんとても紳士的な方たちで、全員一致で最高の幸せ!!!
とおっしゃってました。

それだけでおなかが膨れました。

ごちそうさまです。

私も人に優しくなりたいなぁと切実に思いました!!!!笑

結婚式っていいですね!!!!!

次は誰かな〜と首を長くして待っております!!!!

私の弟が海外によく行くので、海外ウェディングを勝手に期待してます!

画像はのび太の結婚前夜という素敵なドラえもん映画のものです。

こちらもとても感動の作品。観ていない方は是非。











RingBlog ver.2.2