共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 7月 2日 (火) 14:23


陸マイラーに憧れて・・・
by sakura


最近のマイブームを発表します・・・

タイトルの通り!マイルについて勉強すること!!!!!!!

私は最近陸マイラーにとても興味があります!!!
(まだ始めたわけではありません)

マイルとは、簡単にいうと航空会社のポイントのこと!
飛行機に乗ったり、航空会社系のクレジットカードで決済したりすることで貯まります。貯まったマイルは無料の航空券と交換したり、航空会社が提供するツアーの代金にあてられたりでき、旅行がお得に!!!!
また、陸マイラーとは、飛行機に乗らずして航空会社のマイルを貯めている人たちのことです。

私の家計は2名でほとんどの支払いをクレジットカードで行っておりますので、もしかしたら結構マイルが貯まるのではないか・・・・・!?!?!?と最近になって気付きました!泣

とあるサイトでクレジットカードで毎月この金額使うと、このくらいのマイルが貯まりますよ〜というシュミレーションがありましたのでやってみました!

そしたらなんと!1年とちょっとでアメリカやパリなどの往復航空券と交換できるくらいのマイルが貯まる計算となり、テンションがかなり上がりました!!!!

私の弟もマイラーなのですが、そういえばちょっとの支払いもクレジットカードで支払っておりました。そのときはなんとも思わなかったのですが、ちりも積もれば山となり、マイルが山となって海外へタダで行けるというわけだったのですね!!!なんてすごいんだ!マイル!!!!

いや、もう絶対陸マイラーになるしかない!という決意を胸に、まずはマイレージカードをゲットして、7月から頑張ります★











RingBlog ver.2.2