共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 7月 7日 (日) 14:52


お菓子をいただきました〜
by sakura


業者の方よりお菓子を頂きました!!!

ありがとうございます!!!

午後のティータイムにもってこいのお菓子ですよね!!

私は午後のティータイムになるととても眠くなります。

それはなぜですか?とくに最近眠いです。

そして最近とても不安なことといいますか、悩みがあります。

以前私が今年はアメリカにいくぞー!!!!

とこちらでお伝えしましたが、とにもかくにも私英語がまったくできません!!!!!!

ディズニーランド内やユニバーサル内はなんとかなりそうですが、一番不安なのは入国審査!!!

なんでもアメリカの入国審査はとても厳しいとか・・・。

英語ができない私でも無事に通過できるのでしょうか!?

不安なので今色んな人に聞いて周ってます笑 聞く暇があるなら英語の勉強を少しでもやれよってかんじですよね!

しかしそれはちょっと気がのらないので、勉強せずとも通過できる方法を探しております!!!

今日は受付で英語の得意なsugarさんに相談してみました!

滞在日数を聞かれたら、4ないつあんど5でいずと言えばいいそうです!!!

クレジットカードではなく、クレディットカードと言わないと伝わらないとか・・・!

それを手にメモして無事に入国審査を通過しようと思います!!!

アメリカに住んでいた院長にも相談してみようと思います!!!











RingBlog ver.2.2