共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 8月 22日 (木) 12:56


ハクナマタタ〜♪
by amiami

先日映画館でライオンキングを観てきました〜♪

公開をずっと心待ちにしていて、ようやく観ることが出来ました!!!

ライオンキングは昔からアニメの作品をよく観ていたのですが、中学の修学旅行で劇団四季のミュージカルを観てから更に大好きになりました^^

今回の映画を観た感想ですが、とにかく感動しっぱなしで涙無しでは観られませんでした・・・;;

私はシンバが持ち上げられ、動物達に披露されるシーンでもうすでにうるっときていました・・・(笑)

(この上の画像のシーンです↑↑↑)

子供の時のシンバ可愛いですよね〜♪

動物達の動きもすごくリアルで、本当に生きているかのようでした☆

そしてなにより映像の綺麗さにびっくりです!!!

できればもう一度観たいくらい面白かったです☆

まだ観ていないという方はぜひ映画館へ!!^^











RingBlog ver.2.2