共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 9月 23日 (月) 16:41


明日から!
by takahasi


私事ではありますが、
明日からお休みを頂いて
都内の姉のところへ遊びにいってきます!

仙台はもう寒いので基本長袖を着てますが
東京はどうなのでしょうか????
まあ最悪向こうで買えば良いでしょう。
(旅行の際は毎回この考えです。
何かしら言い訳して服を買います。)

パッキングは前日派なので今日の夜やります。
なんなら当日朝やります。
化粧品やら朝も使いますし
その日の気分で服を決めたいので。
(・・・はい、すいません訂正します。「荷造り」です。
旅慣れてる感を出したかったので
「パッキング」と言ってしまいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。)


東京に行ったらまずタピオカを食べたいです。
田舎者なのでどうしても東京でタピオカが食べたいです。
おいしそうなものばかりなので
じっくり考えてディシジョンを下そうと思います。
(・・・はい、すいません訂正します。「判断」です。
頭いいと思われたくて、
「ディシジョン」と言ってしまいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。)


この旅の目標はお酒を飲みすぎないこと!!!
では行ってまいります!!!!(不安!!!!!!!)











RingBlog ver.2.2