共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 2月 22日 (土) 14:44


脱★コンビニ!!
by amiami

私事ではございますが、最近は自炊を頑張っています!!!

お恥ずかしい話、今までは気が向いたときに料理をするくらいでコンビニなどの出来合いのものに頼って生活をしていました・・・

しかしやはりこのままではいけないと思い、2月に入ってからはできるだけ自炊を心がけて生活しております☆

お昼もなるべくはお弁当を作って持ってくるようになりました^^

もちろん冷凍食品などの力も借りながらですが(笑)

スーパーばかり行くので、コンビニにもほとんどいかなくなりました!!

料理の腕も上がり、節約にも繋がるので自炊はいいこと尽くしですね♪

目標は色々な料理をレシピなど何も見ずに作れるようになることです☆

応援よろしくお願い致します!!!











RingBlog ver.2.2