共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 4月 2日 (木) 14:27


スマホを見てただけなのに・・・
by haya

新学期になりました(^^)/
新社会人の皆さん、新しい学年に上がった皆さんおめでとうございます☆

新しいことが始まるとわくわくどきどきしますね!

突然ですが、ブルーライトってご存知ですか?
スマホやパソコンからでる光の事です。

実はこのブルーライト、紫外線の一種でお肌にも悪影響があるみたいです!
メラニン色素を発生させて日焼けの原因となり、色素沈着まで引き起こすと言われているそうです。

怖いですね(;_:)(;_:)

LINEやインスタグラムが普及してつい暇な時間があると触ってしまいますが、
長時間見続けると頭が痛くなったり、目も悪くなったりするみたいなので
スマホの長時間の使用は気を付けようと思います!











RingBlog ver.2.2