共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 5月 5日 (火) 14:22


最近見た映画☆
by takahasi

こんにちわ。
本日は最近見た映画について語らせて頂きます。

この間は「オーシャンズ8」を見ました!
ます、キャストが豪華でびっくりです!!!
アン・ハサウェイ!リアーナ!

そして個人的に胸が高鳴りました、金髪がかっこいいケイト・ブランシェット!
実写版シンデレラの継母役の方です!!!
ド金髪に、ライダース、ピンヒール!!!
めちゃめちゃかっこよかったです!!!

ちょい役で、テニスのシャラポアも出てました!!!



そしてそして内容は、犯罪プロフェッショナルの7人の女性が
ニューヨークで開催される世界的ファッションイベントの会場で
1億5000万ドルの宝石を盗み出す!!!というハラハラな内容でした!

最中は、盗みがバレないかドキドキでしたが
最後はスッキリ、サッパリな終わり方なので
とても楽しめました!!!
8年かけて考えた巧妙な盗みの手口も、ナイスな7人の連携プレイでした。


また、ファッションイベントの会場が舞台なので
衣装もゴージャスでとっても素敵でした!!!
セレブっていいなーーーと改めて思いましたね!!!憧れます!!!!
女同士の絆も感動しました!!!

これを機にオーシャンズシリーズ、みてみようと思います!!!











RingBlog ver.2.2