共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 5月 20日 (水) 13:43


お誕生日おめでとうございます!
by sakura


本日5/20は院長のお誕生日!

本日は休診日ですので直接伝えることができません!

なのでブログに書かせて頂きました!

一応年齢はふせておきますが、、、院長若いですね!!!

やはりバリバリ現役で仕事している人は若いな〜と感じます!!

それにプラスで治療もしているからさらに若い!笑

私が院長くらいの歳になる頃にも、周りから若いと言ってもらえるように頑張りたいです!!

そして私が60歳くらいになっても院長が現役だったら、ぜひ最先端の若返り治療をお願いしたいと思います!!!!!

そしてあの時はこうだった〜ああだった〜という思い出話をしようと思います!!!

将来が楽しみです☆笑











RingBlog ver.2.2