共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2020年 8月 9日 (日) 12:31


ねこねこ食パン
by sakura

先日ねこねこ食パン・・・
というものに出会ってしまいました!!!!!!!

パン屋でパンはあまり買うタイプではないのですが、運命的な出会い・・・!
ねこの食パンなんて買うしかないですよね!!!

しかも丁度よく焼き立てでした!!!

そして色をご覧ください!!!

うちのおぴのと同じ色です!!!

感動してしまいました・・・。

家に帰ってすぐに食べました!!!

もっちりで味もしっかりしていてとても美味でした〜

また機会があれば買ってみようと思います!

ミルクティー味もありました!!!
今回はプレーンです。
次回はねこねこ食パンではないのですが、同じお店に太っちょ王様のあん食パンが売っていたのそれを買ってみたいです!!!

以上、食べることとねこしか楽しみがない人のブログでした!











RingBlog ver.2.2