共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2022年 1月 30日 (日) 10:27


お湯のありがたみを感じた今月
by haya

1月も残すところあと2日となりました!
時間が経つのは本当に早いものであっという間に
2022年になってから1ヶ月が経過しましたね('Д')

しかし、まだまだ手が悴む気温が続きますね
最近は、朝に家の近くの小さな川が凍っています
雪が降ると犬の足跡を見つけたり、
冬の朝はとても静かで寒いですが
小さな発見がたくさんあって面白いですよね☆

そんな中、私の家の給湯器が故障しました。
詳しくお話しすると故障してから約1か月が経ちました。。。
先日、朝に顔を洗おうとしたら水しか出ないことに気づき
急いで管理会社さんに電話したところ
コロナウイルスの影響で給湯器が品薄らしく
復旧までに時間がかかるそうです( ;∀;)
年末年始の真っ只中に故障してしまい、
数日は、キンキンに冷えた水で生活しました☆☆☆

今は応急処置をして頂き、お湯は出るようになりましたが
(お湯の温かさにとても感動しました。感謝です)
湯舟や追い炊き機能は完全復旧するまで使えないようです( ノД`)
もうしばらくの辛抱ですね。。。

そして今日、たまたま朝テレビを見ていたら
給湯器の品薄問題のニュースが流れてました!!
見てみると、なかには給湯器が故障してから
4か月待った方もいるようです(´;ω;`)
『あと3か月か〜、気合で乗り越えよう。』
と感じた朝でした!!

コロナウイルスの影響は思わぬところにも潜んでいるんだなあと、つくづく感じております
少しでも早く、みんなが安心して暮らせる日常が戻ってくることを願っています

みなさんも身体を温めて、元気にお過ごしくださいね♪











RingBlog ver.2.2