共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2022年 5月 12日 (木) 14:09


不思議な体験☆
by haya

こんにちは!(^^)!
最近は天気が不安定ですね。
奄美大島や九州は、もう梅雨入りが発表されたみたいです
梅雨の時期は湿気が多くて大変ですが、
元気に健康に乗り越えましょう♪

先日、仙台港のほうへ出かけたのですが、
その時に不思議なものをみかけました!

海岸近くを歩いていると、
空に凧のような、海にいるタコのような、長い髪の毛のような
にょろにょろとした黒いものが泳いでいました(@_@)

風でなにかが飛ばされていたのか、誰かが凧あげをしていたのか、
でも周りにそのようなひとはおらず、
本当に泳いでいたんです。。。

蛇のように、身体をくねくねさせながら移動してました!
急に方向転換をしたり、近くなったり遠くなったり

調べてみると、どうやら『スカイヘアー』と呼ばれているそうです
確かに、あれは空飛ぶ髪の毛でした
いわゆる未確認生命物体でテレビにも取り上げられていたそうです!
そういったものはあまり信じていませんでしたが
今回を気に、一気に信じるタイプになりました(*_*)

でも実際は、誰かが飛ばしている説もあるみたいですね
こういうことは知らないほうがわくわくすることもあるんです

怖さも驚きもあり、じわじわと少しうれしくなるような
絶妙な気持ちになりました(笑)

未だにあれはなんだったのか、不思議でたまりません( ゜Д゜)











RingBlog ver.2.2