共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2022年 12月 7日 (水) 13:44


お菓子を頂きました🍪♪
by tera

業者の方からお菓子頂きました!!
ラスク大好きなので本当にうれしいです!!
ありがとうございます♪

最近は仙台でも初雪を観測したということで、一気に冬を感じますね!!

仙台の冬といえば光のページェントが有名ですね!!!!
今年は12/9〜12/25日の間開催されるようです♪

1986年に「冬の仙台を明るくしたい」「杜の都を光の都へ」という想いで誕生したSENDAI光のページェントは、今年で37回目を迎えることとなり
2022年のテーマは「Look up, Keep SMILE!で

規模は縮小してしまうけれど、いつもの日常に懐かしさを感じながら、幸せいっぱいな気持ちになって欲しいという思いが込められているようです!

とっても素敵ですね!(⌒∇⌒)
毎年ほんとに楽しみしているので今年もたくさん見に行きたいと思います!











RingBlog ver.2.2