共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 3月 1日 (水) 00:32


こんばんは
by madam

今日は休みで、家でゆっくりしてました。最近の共立は、東北で初のレーザー「フラクセル」が導入されて、すごい人気です。フラクセルは皮膚をまるごと新しい皮膚に入れ替えてくれるので、かなりの効果が期待できますよねー。もう、手術で皮膚をひっぱるのは一昔前の話しって感じになってしまいました。でも、お客様にとっては、リスクなく美しくなれたり、悩みを解決できるようになったので、すばらしいですよね。
実は私もフラクセル体験しました。背中のニキビ跡とシミがコンプレックスで背中が空いた服が着れませんでした。今、だいぶきれいになってきたので、春物の服をかいに行くのが、楽しみです。
それではおやすみなさい。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yukie_1141140778











RingBlog ver.2.2