共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 9月 8日 (金) 10:46


久しぶりの抜歯
by kan


 多分、抜歯なんて歯が生え変わる時以来じゃないかと・・・
 
 今週の火曜日に右上の親知らずを抜歯しましたーーー
 もう、前日から緊張してました 久しぶりなんだもん
 
 当日は、予約時間の20分も前に病院に到着!!
 (まだ、お昼休みだというのに)
 待っている間は、平静を装っていましたが
 診察台にすわってからはドキドキ・・・
 
 でも、注射の麻酔の前に塗る麻酔?をしてるので
 注射の麻酔も全然痛くない☆
 麻酔してる間も先生がお話しててくれるから
 なんだか安心(*^_^*)なにかある場合は、前もって話してくれるし
 ちょっとでも痛いとすぐに対処してくれるという
 至れり尽くせり♪♪
 最近の歯医者さんってスゴイ!!
 親知らずは時間がかかる人もいると先生は言ってたけど
 私はあっさり抜けましたVV

 今日で、3日目ですが痛みも徐々に薄らぎ経過順調!!!
 早く、穴がふさがればいいなーー

 歯の形の小さい容器を帰りに渡され、中にはりっぱな親知らずが!(^^)!
 なんだかもったいない気持ちになりました(笑)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1157679977











RingBlog ver.2.2