共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2007年 5月 13日 (日) 15:44


汗(-_-;)
by kan

  
 暖かくなりました〜〜
 GWなんて、半袖の方も多かったですね
 いや〜、大好きな季節です☆

 でも、この季節から気になるのが
 ワキの汗なんですよね、、、
 朝、昼、夜で温度差もある季節なので
 うっかり厚着して、汗をかくなんてことはよくありますよね
 トップグレーやベージュのお洋服は要チェック☆
 多汗症かしらなんて悩む方も多いんですよね
 でも、手術は怖いし、、、でも、気になるし、、、
 ”ボトックス”というお注射がお悩み改善!!!
 ワキにお注射すると約半年間、汗が気にならなくなります

 今の季節もお勧めですが、結婚式など
 イベントがあるときにもお勧めです

 そして、今ならキャンペーン中
 ぜひ、お試しあれ(*^_^*)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1179038669











RingBlog ver.2.2