共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2007年 6月 21日 (木) 13:58


ピーリングと梅雨
by kan

6/17(日)に2回目のTCAピーリングをしました
画像は、ピーリング5日後のアゴです☆
鼻もそうですが、うすーく皮膚が剥離されてきました
日焼けの時よりも軽い感じです
洗顔時もヒリヒリ感や痛みなどはありません
UVブロックをしっかりしてる状態です
剥離が終わったら、またUPします

本日4時間前に梅雨入りしましたね
今年は、梅雨が短い!?そうですが、、、
洗濯物は乾かないわ、なんだかぱっとしないわで
わたしの嫌いな時期2位です
外に出掛けるのもおっくうになります
そんなわけで少しでも楽しい気持ちにと
カワイイ長クツを購入しました!!!
(画像は跡でUPしますね)
足取り軽い感じで出掛けようと思います
それでもやっぱり梅雨はイヤですが、、、




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1182401908











RingBlog ver.2.2