共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2007年 10月 17日 (水) 14:47


十和田湖
by hy

 秋田県と青森県にまたいでいる十和田湖を御存知ですか?
 昨日、何故か仙台から急に逃避したくなって、青森まで車を飛ばしました=33
 そして何故か、十和田湖まで行ってしまって。。
 友達と二人で何故か十和田湖へ。。
 急に行ったもんだから、十和田湖到着したのは夕方5時過ぎ。。
 もう日も落ちて、暗くなってきて、キレイってより怖かった。帰り道、十和田湖まで到着するのに山を登って下ってなので、街灯無しの山道は本当怖かった。何をしたわけでもなく、1回車のライト切ってみて、どんだけ暗いのか試したら、本当に真っ暗で怖かった、、、、。
 次は日が昇ってるうちに行こうと思いました。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/emiko_1192600050











RingBlog ver.2.2