共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2009年 4月 11日 (土) 12:45


ちょっとぉ。。。。
by hy

昨日の夜、いつも通る公園で花見をしている人がたくさんいました。
あー昨日は暖かかったし、
みんな桜の下でお酒を飲んで楽しそうだねぇ。
いいねぇ〜というかんじでほのぼの〜でした。

今日の朝、またその公園を通ると桜が綺麗に咲いていて、
すごーく気持ちよかったんです。
でも、昨日の宴会してた人たちがいた場所は、、、

ゴミが残されたままでした。
更には、ゴミは持ち帰りましょうって書いてある看板のすぐ近くに↓

子供たちにマナーや一般常識を教えていかなきゃいけない
大の大人がした行動。

がっかりです。

ゴミはちゃんともち帰りましょう↓↑




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/emiko_1239421502











RingBlog ver.2.2