共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2016年 12月 5日 (月) 13:41


フラクセル施術後です★
by ym

本日フラクセルを受けました!
フラクセルはニキビ跡や毛穴に有効なレーザーです!

洗顔後、ジェル麻酔を20分塗ってからレーザーを照射します★

ジェネシスと比べると痛いです!針で刺されているような痛みです!
治療時間は鼻からフェイスラインで10分程度です。

個人的にはとても痛かったですが、キレイになる為と思い耐えました!
痛みに弱い私でも絶えられる痛みなのでみなさんもきっと大丈夫だと思います!
氷で冷やしながらレーザーを照射していきますので痛みが軽減されます!

ジェル麻酔塗布後はよく肌にすりこむことがポイントです!!

施術後は氷で15分程度冷やしてから帰宅となります。
写真は氷で15分冷やした後に撮影しました。若干赤みが残り、肌はざらついているような肌触りとなります。炎症止めの薬が無料で処方されますのでそれを翌日より塗っていきます。効果がでるのが楽しみです!!

若干痛いですが、効果があるレーザーなのでニキビ跡や毛穴で悩んでいる方に
オススメです!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1480912867











RingBlog ver.2.2