共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 1月 10日 (火) 10:42


ウルセラの模造品に注意!!!
by sakura


ウルセラは皮下の奥深くにある筋肉(SMAS筋膜)に切らずに直接作用してリフトアップする唯一の治療器です。
アメリカFDA(日本の厚生労働省相当)に初めて認可された治療器ですので安全性と効果に信頼もあります!!!

しかし残念ながら、最近では様々な模造の医療機器が出回っています。
ウルセラと同じ原理を用いたFDA未承認の韓国製模造品を導入している医院もあります。
こうしたウルセラの模造品で、まるでウルセラの後継機種のような宣伝文句やウルセラに似た治療名を用いて治療を行っている医院もありますので、ご注意下さい!!!

もちろん、当院の所有するウルセラはFDAの認可を取得している正規品です★
そして当院の院長は、ウルセラ認定医です!!!必ず院長が施術を行います!
受ける方は「その機械が本当にウルセラか?」そして「ウルセラ認定医が施術を行うか?」を必ず確認して下さい。

ウルセラは安全性と効果に信頼があるタルミ治療器ですが、痛みの問題があります。他の治療よりも痛みが強い為、当院では笑気麻酔を行って施術致します!痛みを抑えて効果を犠牲にせずに両立した治療を行っています。

料金は顔全体で¥248.400-です!!
他院では、麻酔代が別のところが多いかと思いますが!
当院は笑気麻酔代も込みのお値段です☆!!

ご予約のお電話(0120-500-340)お待ちしております!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1484012560











RingBlog ver.2.2