共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 1月 31日 (火) 15:45


フラクセル鼻2回目施術後直後〜0日目〜
by ym

先ほどフラクセルを照射してもらいました♪

前回12月に受けてから今回で2回目になります★

今回は鼻のみ照射しました!

前回は広範囲でかなり痛かったので、今回は1部位のみにしました!

照射時間が少ないので前回よりも痛みに耐えやすかったです!!

鼻を照射する場合は眉間も少し照射されるのでそこにもジェル麻酔を塗ることをオススメ致します!今回は鼻よりも眉間にレーザーがあたっている時が痛かったです!!!
自分でジェル麻酔をちゃんと伸ばしていなかったからだと思われます・・・
次はきちんと伸ばそう・・・・・;

ジェル麻酔塗ったあとは手でよく摺りこんで下さい★
摺りこむ際は手袋の貸出しも行っておりますのでお声がけ下さいませ♪

フラクセルは即効性はあまりありませんが、回数を重ねることにより改善していくレーザーになるので今年は毛穴・ニキビ跡を改善していきたいと思います★

フラクセルは1部位から照射可能ですので気になる方は一度受けてみて下さい★

ジェネシスやフォトRFよりも毛穴・ニキビ跡には効果があるレーザーになります!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1485845127











RingBlog ver.2.2