共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 2月 7日 (火) 13:35


お菓子です!そしてホクロ治療しました!
by takahasi


先日こちらのお菓子も頂きました!
毎回たくさんのお土産を頂きます!
お気持ちだけでお腹がいっぱいです!
なんて言いつつ美味しく頂きました!!!ごちそうさまでした!!

さて、先日私はホクロ除去を行いました。
1回目でかなり薄くなったので
2回目の今回はYAGレーザーを照射したのみです!
麻酔などは行いませんでした!
かなり怖かったですが痛みはなかったです!!!
所要時間は5分程度でした!早いです!!!

治療方法は以前ご紹介してますので
今回は施術後に処方するテープの話です!!!
患部を保護するテープですが透明なものと茶色いものがあります!!!
汚れたり剥がれたりしない限り貼ったままにします!
透明ですとテープ自体は目立ちません!が、私は洗顔時に剥がれてしまいました…
個人的には、料理に使うラップを薄くした様なイメージです!
そして茶色いテープは剥がれにくく、洗顔しやすいです!!!
こちらは絆創膏のようなテープです!

私の場合1週間は貼るように看護師より指示がありました!

まだ2.3日しか経ってないので
たまに経過をブログに書いていこうと思います!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1486442131











RingBlog ver.2.2