共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 2月 10日 (金) 10:15


初★フラクセルやりました!照射〜照射直後編!
by sakura


10日ほど前に初めてフラクセルをやってもらいました!!
箇所は鼻と顎です!!!

お客様からも、痛いとの声が若干多いフラクセル・・・
どうしようか悩みましたが、若返りの為!!!と思い
決死の覚悟で受けてみました!笑

まずは麻酔のクリームを塗ります!
少しでも痛み軽減の為、入念に塗りこみました!10分くらいは手袋をつけて塗りこみました!

20分後くらいに施術開始!
1度あてたら、すぐに冷やしてまたあてるを4回繰り返しました!!!
気になる痛みですが・・・私はほとんど痛くありませんでした!!!
麻酔クリームを入念に塗りこんだおかげでしょうか!!
熱さは感じますが、我慢できる痛みでした☆

しかし看護師から、私は痛みに強いと言われましたので、
弱い方は結構痛いかもしれません。。。

10分以内で施術は終了し、直後は少し冷やしました!
箇所は赤みがありました!
鏡でみると、小さく穴がたくさんあいているのが分かりました!

照射当日は経過が少し不安でしたが、約10日目の今は安定してきました!
そのお話は次回!!!

これからフラクセルをご検討されている方の、ご参考になればと思います☆

フラクセルはお顔の箇所だけでなく妊娠線や、肉割れの治療などにも効果的です!

まずはカウンセリングのお電話(0120-500-340)お待ちしております!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1486689323











RingBlog ver.2.2