共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 2月 15日 (水) 13:16


フラクセル後翌日〜10日前後編!
by sakura


フラクセルを初照射した翌日のお話をします!
箇所は鼻と顎です!

私の場合は照射当日から、細かく穴があいているのがなんとなく分かりました!
そしてその部分が翌日からカサブタになってしまいました!!!

遠くからみたらあまり目立ちませんが、近くでみると、小さいカサブタがたくさんあるのが分かります!

例えるなら、男性のヒゲを剃った後みたいに、黒い点々がたくさんあるような様子です!笑

化粧ノリも悪いですし、テンションも下がります。。。

カサブタにならない方もいるようですが、私はなるタイプのようです!

カサブタは剥がしたくなりますよね!!
しかし!絶対に剥がさないようにして下さい!!!!
自然に剥がれるのを、根気強くお待ち下さい☆

このカサブタは、4日後くらいには完全になくなりました!!!

ニキビがでることが多いようですが、私の場合は出ませんでした!!

5日目〜10日前後ば肌がざらざらして、乾燥しているようでした!

3週間経った現在では、ほぼ通常の状態に戻りました!!!

継続が大事なので、あと数回行っていきたいと思います☆

日焼け止めは必須なので、当院で取り扱っている、ビューテフルスキンの日焼け止めを毎日使っています。
乳液タイプなので、べたつかずにさらさらしていて、とても使いやすいです!しかもウォータープルーフなのに、水で落とせます!
嫌なにおいもしません!!!オススメです!

ご予約のお電話(0120-500-340)お待ちしております☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1487132166











RingBlog ver.2.2