共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 2月 26日 (日) 16:42


フラクセル+ピコYAG+アンコア施術後〜5日目〜
by ym

フラクセル+アンコア+ピコYAG+ジェネシスを行ってから5日が経過しました!

3日目より今回もまたまたニキビ発生しました!
2日目夜までは何もなかったので朝起きてびっくりでした!!

ピコYAGの箇所はカサブタのような色になっておりますが、平らですので濃いコンシーラーでカバーすることができました!

しかし、ニキビは隠せません・・・数えてみたら20個位ありました!
口周りを中心に頬まで広範囲で広がっております。
通常のニキビとは違い小さいものがたくさんあるという感じです!!

発生日は白ニキビでしたが今は赤ニキビへと変わってきました!
ニキビになっていない部分もまだ若干赤みを帯びています。
前回は10日前後でニキビが消えたので来週にはニキビはキレイになってるかと思います!!

肌の表面はざらついており化粧ノリは悪いです。
こちらのざらつきも来週にはよくなるかと思いますので
時間が過ぎるのを待ちたいと思います・・・・。

アンコアは今回初めて照射しました!気になる痛みですが、アンコアは部分のみにしか行わなかったので耐えられます!
フラクセルの方が照射範囲が広いので時間が経つにつれて耐えられなくなってきます・・・
ピコYAGも痛いですが、部分のみですので時間にして2-3分で終わったのでなんとか耐えられました!

どのレーザーを使うかというよりも照射時間が長いと痛みが蓄積されてくるので耐えるのが辛くなってきます・・・
しかし、キレイになる為にはこの痛みに耐えるしかありません・・・

終わった直後は痛いからもうやりたくないと思うのですが、キレイになるためと思ってまた次回も耐えるのでしょう・・・
キレイになるのには大変ですね!夜も炎症止めをかかさず塗っております★

そして日焼け止めも必ず塗っています!朝時間なくても日焼け止めだけは必ず塗っています!!

写真は施術してから1時間後の状態です!
1時間経っても赤いです!ジェネシスの赤みは1時間でひきます!
ピコYAGで行ったところが一段と赤くなっているのが分かるかと思います!全体の赤みは翌日には引きます!

このピコYAGの部分のみの赤みは5日経った今は薄くなってきました!
シミがキレイに取れると期待しております!!
施術は先生にしてもらいました!丁寧に行ってくれますのでみなさんもぜひお試し下さい★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1488094959











RingBlog ver.2.2