共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 3月 10日 (金) 10:52


ホクロ除去経過
by sugar

先月、左前腕のホクロ除去をしました★


電気メスとレーザーを使用したブレンド法で行いました。

当院では☆仕上がりの美しさ☆を追求し、
レーザーと電気メスの利点を組み合わせた独自のブレンド法を開発しました。
極細い電気メスで、直径1mm程度の切開をしホクロの底部の部分を切除します。傷の治りが非常によく、傷跡は殆ど残りません。
※電気メスは、先端部が一般に使われているもの3分の1程度の鋭利性を誇ります。
その後、Q-YAGレーザーメドライトを照射します。
このレーザーで、深部の電気メスの焦げ目とホクロの取り残しをなくします。

わたしの場合は3mm以上の大きなホクロですが
治療中の痛みは殆ど感じませんでした!!
治療の前にホクロのある箇所に局所麻酔を行うのでその時だけはちくっと
痛みを感じますがその後治療中の痛みはありません。
安心して治療できます☆

翌日から1週間は処方してもらった
軟膏+保護シート+茶テープで保護していました。

現在、2週間程経ちカサブタがまだ少し残っていますが
自然にはがれるまで触らずに待っているところす。。

まだ経過の途中ですが・・
治療前のホクロの盛り上がりがなくなり、小さくなっている事を実感しています。
また経過を書きたいと思います!!


料金は目安ですが
3mm未満のもの 1個 \16.200-/1回
3mm以上のもの 1個 ¥32.400-/1回です。

春休み中に気になっているホクロを除去しませんか?
まずはお電話(0120-500-340)お待ちしてます☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1489110766











RingBlog ver.2.2