共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 3月 15日 (水) 16:41


フラクセル+ピコYAG+アンコア時術後〜22日目〜
by ym

早いものでもう3週間経過しました!!

現在は施術後にできたニキビがなくなり炎症もなく
肌状態がまぁまぁいいです!!!
施術後のニキビによる跡も薄くなりメイクしてたら分かりません!!

ニキビ跡を消したくてフラクセルをしているのに
フラクセル施術後にニキビができ・・・
何の為に治療をしているのか分からなくなってきています・・・笑

このニキビはできる人とできない人がいます!
受付3名中2人は施術後にニキビが発生しています!!!!!

次回は気になる部分のみをアンコアで行うか・・・
そしてしばらくはフラクセルを行わないか・・・
それともまたまたフラクセルを頬全体に行うか・・・
ニキビ跡はオバジを使い続けてればよくなるのでそちらで頑張ってみようかとも思ったり・・・★

オバジを使ってニキビが出来にくくなっているのにフラクセルを行った後はたくさんできるのでテンションが本当に下がります・・・
入っている予定も全てキャンセルするくらい外出したくないです!!

でも毛穴は気になるので鼻は継続したいと思いますが、
頬は要検討したいと思います!!!!!

鼻は面積が少ない為、ニキビの数も頬に比べると少なくできてもすぐに収まるのでなんとか頑張れそうです!!

頬は今後どうするか来月までよく考えたいと思います!!!!!

ピコYAGで行ったシミですが、当初は効果を実感出来ませんでしたが、最近薄くなってきていることに気がつきました!!
これは嬉しいです!!ピコYAGはまたぜひやりたいと思います!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1489563694











RingBlog ver.2.2