共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 3月 27日 (月) 10:50


フラクセル2回目!
by sakura


昨日、フラクセルを照射していただきました!

鼻と顎の箇所は2回目です!!!

前回は頬上下を行ったので、今回の箇所はあっという間に終わりました!!

終わった直後はだいぶ赤みが強かったのですが、
帰宅する頃にはほとんどおさまっていました!!

今回は照射する箇所にニキビが2箇所できていて、痛みが不安でしたが、全然大丈夫でした!!!

ニキビの箇所は炎症するかな?とも思ったのですが、本日は小さくなってました!!!

照射した箇所は、ザラザラしていますが、見た目ではあまりわからない程度です!

いつも通り、小さいカサブタが少しずつできてます!

日焼け止め対策をきちんと毎日しております!!

まだ2回目なので、頑張って継続していきたいです!!

フラクセルは細かいシワにも効果があります!!

3月も後半に突入しました!!
ご予約のお電話(0120-500-340)お待ちしております!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1490579431











RingBlog ver.2.2