共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 4月 7日 (金) 11:27


フラクセル2回目を行って12日!
by sakura


鼻と顎のフラクセルを行って、12日がたちました!!

1週間くらいたった頃から普通の生活に戻れましたー!

3日目くらいから小さいカサブタができ、触るとざらざらしていました!
カサブタは1週間たてば、ほとんどなくなります!

照射した箇所の皮もむけていましたが、1週間を過ぎたあたりから改善されました!

私の場合、たまにかゆくなりました!
普通に過ごす分にはかゆみは感じないのですが、
たまに思い出すとかゆくなりました!
1週間くらい我慢しました。

日焼け止めは毎日塗って生活してます!

ホワイトサプリも購入したので、万全です!!

ホワイトサプリは、粒が思ったより小さいので飲みやすかったです!
毎日服用を続けてみます☆

フラクセルはこの画像のように、一つ一つのレーザー照射点(スポット)の直径が0.08mmと非常に小さいので、表皮を構成する角化細胞が内側に回りこんで、凝固した表皮のかけらを押し上げるように新しい皮膚に入れ替わることができます。
フラクセルの最大の特徴は、変性させた組織の周囲に健康な組織を残すということです!!!
そして、古い皮膚が新しい皮膚に置き換わっていきます!

1回の治療で新しい皮膚に入れ替わるのは12〜20%程です。
全体の入れ替えには4〜6回の治療が必要になりますので、私も気長に頑張ろうと思います☆

ご予約のお電話(0120-50-340)お待ちしております。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1491532024











RingBlog ver.2.2