共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 4月 7日 (金) 16:12


ミルクピール+ピコYAG施術後〜3日目〜
by ym

先日、ミルクピーリングを初めて受けました!!!

最初の薬剤が塗られた時は全くピリピリしませんでした!
2回目の薬剤を塗られた時はニキビの箇所のみピリピリしました!!
(このニキビは先週フラクセルを鼻に行った際にできたものです・・・)
ここで一旦洗顔をします!洗顔はピーリング専用の洗顔料を使用します!!

その後に表面麻酔をしてからピコYAGを行いました!
直後は顔全体が赤くなりました!
夕方に施術してから夜帰るまで赤みが結構続いていました!
この治療は施術後に氷で冷やしたりしないので、赤みが引くのを待つしかありません!
気になる痛みですが、私は痛く感じました!フラクセル頬上下と同じくらい痛かったです !

前回は部分のみでしたので、2−3分ですぐ終わりました!
今回は顔全体だったので、結構長く感じました・・・
それでも時間にして10分程度だと思います!

しかしなんとか耐えられました・・・!!!

翌日は部分のみ(特に目の下)に赤みが残っていました。
赤みというか内出血に近い赤紫色の様な色です!
凹凸などもないので、コンシーラーを塗ると全く分かりませんでした★翌日の夜より炎症止めを塗ります!そして、今日で3日目の朝を迎えました!
昨日より赤みの範囲が狭くなっていました!!すごいです!!
色的に今回は長引きそうだなと思っていたので嬉しいです!!
明日も朝起きて鏡を見るのが楽しみですw

ミルクピールのおかげか、ニキビが消失しま した!!多少赤いですが、凹凸はなくなりました!肌もツルツルしてきたような気がします★

施術は多少痛みを伴いますが、効果が出るのでまた来月治療したいと思います!!赤みが何日で引くかまた経過をレポします☆★

ミルクピールとピコYAGのセットシミに悩んでいる方は一度お試し下さい!!フォトRFやジェネシスよりも効果的ですのでオススメです!!

そして、私もホワイトサプリ購入しました!スタッフの9割が購入しています!!今日で飲み始めてから3日経ちますが非常に飲みやすいです!!ヘリオケアは粒が大きく飲み込むのが大変でした!!
しかし、こちらは通常のサプリと同じくらいの大きさで、カプセルタイプの為、味もしないですし、飲みやすい!出勤前に飲んで います!
シミや肝班に効果的ですので、気になる方はスタッフまで!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1491549168











RingBlog ver.2.2