共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 5月 15日 (月) 14:10


ミルクピール+フラクセル施術後〜2日目〜
by ym

ミルクピーリング+フラクセル頬上下・口周りを2日前に受けました☆

今回はなぜかフラクセル後に肌がザラザラしているのが一部のみです!!
フェイスラインと口周りのみ!!

よくみると細かいカサブタはできているのですが、いつもよりもザラツキが
気になりません!!

今回はニキビできないかも!と思っていましたが、
今朝、小さい白ニキビが2つできていました・・・
頬上下に行うといつもなら10個以上できるニキビ・・・
増えないように炎症止めを塗っておきたいと思います・・・

ミルクピーリングですが、やはり少しヒリヒリします・・・

しかし短時間な上に、フラクセルの痛みに比べればなんてことはないです!

ミルクピーリングは施術後ツルツルになりますが、すぐにフラクセルを
行ったのでツルツルはどこかへ消えました!笑

フラクセルの痛みですが、相変わらず痛かったです!!
何回やっても慣れませんね・・・

頬上下は今回で3回目だったので、まだまだ回数がかかりそうですが、
地道に頑張りたいと思います!!
写真は毛穴の開きがだいぶ良くなっているのがわかります!

私は昨日の母の日はホワイトサプリをあげました!!
1ヵ月後に母に変化があるか確認しておきたいと思います!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1494825040











RingBlog ver.2.2