共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 5月 25日 (木) 16:27


ありがとうございます!!!(2)
by takahasi

先日頂いたお菓子は
ありがたみを噛みしめながら
るんるん持ち帰らせて頂きました!

中にこちらの当たり券が混ざっておりました〜!!!

・・・笑いました(笑)
・・・センス(笑)

お菓子だけでなく
野菜と乳酸菌も摂ろうと思います!!!


ちなみに昨日はブラックサンダー10個食べました!
わんこそばならぬ、わんこブラックサンダー状態でした(笑)

今日からダイエットします!!!(今回は本気です。本当です。)


素敵なプレゼント本当にありがとうございました★★



そして本日私は久しぶりにビューティフルスキンの
アイシャドウを使用いたしました!

発色が良いのでやはりオススメです!
専用のブラシを使用すると尚良いです!!!

そちらについてはまた次回詳しく語らせて頂きます!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1495697277











RingBlog ver.2.2