共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 5月 30日 (火) 12:54


Q10クリーム・日焼け止めを購入!
by sakura


昨日はQ10クリーム、塗るヘリオケア、ホワイトサプリを購入しました☆

Q10クリームは市販の30倍以上の濃度でコエンザイムQ10が配合されたクリームです!
年齢と共に不足するコエンンザイムQ10を補うことで老化防止になります!
私の母上も愛用中です!肌にハリが出て、シワも減ったと大変満足しております!もう毎日欠かさず使用しているようです!!

塗るヘリオケアは久々に購入してみました!
SPF90がとても魅力的なヘリオケア!
海外の日焼け止めということもあり、少しにおいがします!
私は朝に塗ったのですが、12:30の時点でもまだにおってます笑
つまりまだ日焼け止めが落ちないで残っているということですよね!!
安心です!
しかしにおいが気になる方は、ビューティフルスキンのノンUVミルクのほうがさらっとしていてにおいもしないので、オススメです!!

ホワイトサプリはやっと2個目を購入しました!
4月に購入したので、毎日飲んでいればとっくの昔になくなっていたのですが・・・
最近はしっかり毎日飲むようにしています!!!

塗るヘリオケアとホワイトサプリで、内側と外側両方から紫外線をブロックしようと思います!!!

料金はQ10クリーム¥8.640-/1ヶ、塗るヘリオケア¥5.508-/1ヶ、
ホワイトサプリ¥4.860-/1ヶです☆

これで紫外線対策ばっちりですー!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1496116461











RingBlog ver.2.2