共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 5日 (月) 14:25


ホワイトサプリ2個目購入しました
by ym

ついにホワイトサプリ2個目突入しました!!

2カ月前に買いましたが、飲み忘れなどもあって、
つい最近1個目を飲み終えました!!

今回はきちんと1カ月で飲みきれるように頑張ります!!

こちらはパンフレットにもあるのですが、使い続けることで肌が白くなっていくものになります!!

パンフレットに載っている症例写真だと3カ月で肌が白くなっているのが著明に分かるので、とりあえず私も3カ月続けてみたいと思います★

最近日差しがきついです!!

今日はホワイトサプリと日焼け止めと日傘で対策しました!!
日焼け止めのSPFは50のものを使用してます!!
7月に入ったらヘリオケアSPF90のものを使用する予定です!
去年のものが半分残っているのですが使えるのか謎です・・・

足元は時間がなかったのでスプレータイプの日焼け止めを振りかけてきました!頭皮にも一応スプレー振りかけてみました!!

腕は今日は長袖できましたが、日差しが強い日はアームカバーもして日焼け対策しています!!帰宅の際は真っ暗になっているので傘も帽子もアームカバーもすごく邪魔で荷物になります・・・・・

日焼け止めはこまめに塗り直しが必要です・・・
こまめに塗り直ししなくても日焼けしない日焼け止めをぜひ発売してもらいたいです!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1496640356











RingBlog ver.2.2