共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 16日 (金) 10:19


ソルプロプリュスホワイト☆
by sugar

先日、献血へ行ってきました〜
緊張しましたが、少し何かの役に立っている・・という自分に
誇りを感じました・・



そして、最近紫外線が強いと感じます!!!
なのでホワイトサプリを毎日飲んでいます。
今朝飲んで残り数粒になっていたので、
近々、2箱目を購入したいと思います!☆☆☆


これからどんどん紫外線が強くなりますので
日焼け止めクリームだけでは不安ですよね・・
そんな方におすすめです★
いつ飲んで頂いても良いのですが、午前中やお出かけ前に、
1日1粒を継続的に飲むことをおすすめします。

画像の改善例を見てみると・・
本当に12週間試してみたくなりますね!
4種類のハーブを混合抽出したエキスが
日本人女性の肌の褐色化や黄色化を抑え血色を改善することが発表
されております。

美白を目指して飲み続けます!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1497575997











RingBlog ver.2.2